人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


弾力のない足。
えっと、私の足がです。。写真は見苦しくて載せられません・・・。
今日、仕事後友達との待ち合わせまで時間があったので前から目をつけていた
「3月31日までリフレクソロジー25分 2,625円→1,050円」に行ってきて、
そこの店員さんに言われた言葉です(T_T
いや、泣くことはない。事実ですからっ!
運動していない足は弾力がないらしいです。
そんなことが足(足の裏)で分かってしまうなんて。。
に、してもリフレクソロジー気持ちよかったぁ☆☆☆
おかげで眠い目をこすって飲みに向かうことになりましたよ。

今日の飲みは大学時代の友達と♪
ニュージーランドに1ヶ月ホームステイしたことがある彼女は当初私がワーホリでカナダに行く、と言った時に「冗談じゃなく遊びにいくから♪」っていうことだったんだけれど、それが果たせそうもないってことで出発前に飲み。
と、いうのも彼女、4月から通信制の大学に行って将来なりたいものの資格を取るとのことなので。大学時代の彼女を考えると随分と意外な将来なりたいものだな、と思ったけれど、新しい道を見つけた彼女はなんだか楽しそうで何より☆当然のことながら飲みも楽しかったです^-^

それにしても今年は新しい出発をする人が周りにちらほら。
中国で日本語教師として働く・ドイツに料理人修行に行く・正社(職)員として働く等々。そういう私もあと3週間で出発!やり残してること、端から片付けないとなぁ。。

・・・なんかタイトルのつけ方間違えた!?まぁ、いいか。。
by pecotiwawa | 2005-03-10 23:54 | 日々のこと dailylife
<< 埼玉から兵庫へ。 国際青年旅行証(IYTCカード... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧