トップ


飛行機内の過ごし方。
はい、今日も飲み♪
親友との飲みで、そのあとカラオケ☆
高校時代から、最後は「コレっ!!」っていう歌があって、今日も締めはそれ。
当然の如く楽しかった!!ので、例によってちょっと日本恋しいモードになっとります(^ ^;
でも、恋しいモードと同時進行で先のことも考えてます^-^


飛行機の中で何しようかな?とか^^


今までで一番長い飛行時間が7時間くらいなので、その倍近くしかも一人で飛ぶわけで。
思いつくのは、
  • 寝る(コレが一番長そう)
  • 英語を学ぶ(単語とか?)
  • 英語や日本語の本(小説とかの物語)を読む
  • 機内上映の映画鑑賞
こんなことやってるうちに「あら、もうトロント??」ってなってくれているといいんだけどなぁ。エコノミークラス症候群にならないように頻繁にトイレに行ったり、飲み物飲んだり、運動(!?)したり。
何かいい飛行機内の過ごし方ってありますか??



あぁ、それにしてもこんなに飲んでばかりいると、太っちょになってカナダ入国なんてことになってしまいそう。。留学して太ったって話は聞くけど、行く前の飲みで太ったってなんかいかがなものでしょう(笑)
[PR]
by pecotiwawa | 2005-03-18 23:58 | 日々のこと dailylife
<< ステイ先滞在の面々。 すでに日本恋し(笑) >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧