トップ


ステイ先滞在の面々。
あぁ、ショック。。
今書き上げた記事を消しちゃいました。。
しかも、「なんでそれで消えるの~~!!??」っていう感じで。。
悔しい!けど、自慢の記憶力を活かして再度書いてみようじゃないか!(フゥ。。)

最近、ホームステイのステイ先とe-mailしてます。
たいした文章を書いているわけではないのに、やたらと時間がかかるのが悲しいですが、まぁそれは仕方がないとして。

ステイ先のことは前にコチラに書きましたが、ステイする人を6人も受け入れている家庭なんです!!その中で日本人は何人いるのかなぁと思っていたけれど、先日のメールに私が滞在する時期、
「タイ人2人、韓国人3人で日本人はあなただけよ」

とのことでした。なんか意外!!

旅行でだけれど、タイも韓国も行ったことがある(両方とも好きな国♪)ので、仲良くなれたらうれしいな☆と思います。さらに欲を言えば、韓国語を教えてもらえたらなぁ♪ってところです。かじる程度だけど、文法から韓国語を勉強していた時期があって、さらに一時期「ワーホリ、韓国でもいいなぁ」と思ったこともあるくらいなので。タイ語は読めないし書けない(もにょもにょしていて、何が何だか分からんっ!)ので、学ぶ気になれなそう・・・。会話が出来るようになったらいいかな、くらいですかね。日本語を学びたい!っていう子がいたら、英語でそれぞれの国の言葉を教えあったりして、楽しそうだな☆☆

でも今、「竹島」問題とかがあって、対日感情ってどうなんだろう・・と思うところ。
個人間では関係ない、といいんだけどな。。
[PR]
by pecotiwawa | 2005-03-19 22:48 | 日々のこと dailylife
<< DISNEY SEAに行く、の巻。 飛行機内の過ごし方。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧