トップ


18歳→24歳
c0039813_21571116.jpg
今日は高校卒業以来6年ぶりの友達と久々に会ってきました☆
会おう会おうと言い続けて、気が付いたら6年も経っちゃってました・・・。
久々に会った友達は、すっかりオネエさんになっていて大人だなぁ、と。って、タメですけど(^^;

友達と私、共に器械体操部(2人とも途中で辞めたけど・苦笑)だったので、
「段違い平行棒(上、写真参照)がしたい!!」話で盛り上がり、
勢い余って高校に行っちゃうところでした(笑)
け上がりとか宙返り降りとか、今でも出来るかな、なんて思って時々無性にやりたくなります。
出来たとしても次の日、体中が痛くなること間違いナシですけどね。。
何処かで段違い平行棒が出来るところないかな・・・とちょっと真剣に思ったりして。


6年ぶりに会った友達に
「いい意味で変わらない」と同時に「でも、やっぱり変わったね」と言われました。
変わらないのは全体の感じ(?)で、変わったのは「穏やかになった」とのこと。
高校生の時の私は、いつもとにかく元気いっぱいで
そのパワーはどこから沸いてくるだろう・・・って思っていたそうな。
今も充分元気いっぱい(のつもり)なんだけど、きっと大人になったってことなんでしょう(笑)
18歳から24歳になれば、そりゃ大人のひとつにでもなりますね。。

高校の頃から何故かその友達は私のことを良く言ってくれていて、そのことを言うと
「いいな、と思うところが多いから」なんて嬉しいことを♪


その友達も4月から新しい会社で働くということなので、
お互い出発の年(年度)だね♪がんばろう☆ってことでバイバイ。
来年、なんらかの成長をして再会したいものです。
[PR]
by pecotiwawa | 2005-03-21 22:00 | 日々のこと dailylife
<< ステイ先へのお土産。 DISNEY SEAに行く、の巻。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧