人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


いいこと盛りだくさん。
最近、なんだかもういろいろ忙しいです。
出発が迫ってるから仕方のないことですけどね☆
でも、ブログ更新がちゃんと出来てなくて、自分的にちょっとイヤ(笑)


3月25日金曜日は、派遣の仕事最後の日。
仕事が終わって、最後にみんなの前で挨拶して、
ロッカーで着替えをしている時にふいに涙が出てきました。
2ヶ月ちょっとだったけど、仕事もこの会社も好きでした。
まさか泣くほど好きだとは思ってなかったけれど。。

その後、送別会をしてくれて、
両国で働いていたので、せっかくだからということで「ちゃんこ鍋」を食しました♪
つみれちゃんこ、美味でしたぁ☆★
私の所属する経理グループ以外の人も飛び入りで参加してくれて、
最後までありがとうでいっぱいでした☆


家に帰ったらもう一つ嬉しいことが。
このブログに書くことはもうないだろうと思っていたこと。

日商簿記検定、合格でした!!

っていっても3級だけど。それにギリギリだけど(苦笑)
まぁなにはともあれ、結果オーライ!おめでとう、自分!!
これで終わりにしようと思っていたけど、日本に帰ってきてから2級も受けてみようかな。


今日3月26日土曜日は午前中、部屋の片付け。
まだまだおわらなそう。。大丈夫か??
その後、夕方くらいにいときん☆キア☆Chakkyとmsnメッセを♪
複数の人でメッセするのは初めてだったので、ちょっとドキドキ。
でも、なんだかいい時間だったな^-^
ちなみにChakkyとはある意味初対面でした(笑)


その後、新宿にて飲み(またかよっ!)♪
元バイト(大学の図書館)の面々で。
結構久しぶりだったので、これまたいい時間が過ごせました。
6月に結婚するコや、4月から愛知で教員やる人、みんないろいろだなぁ、と。
その中によしもとの養成所に行っていた人がいるので、
お腹がよじれるくらい笑わしてもらいました!
楽しい飲みってよいですな。


ホントはもうひとつ嬉しいことがあったんですけど、長くなったのでまた次回。
by pecotiwawa | 2005-03-26 23:57 | 日々のこと dailylife
<< もらっちゃったよ、色紙。 保険。自分でもビックリだけど・・・ >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧