人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


CNタワー!!!
CNタワー!!!_c0039813_12101847.jpg
毎日更新!!と思ってもそううまくはいかないもんですね。。一応Only Englishな生活をしているので、多分自分が思っている以上に疲れてるんでしょう。昨日(4月5日)はもう眠くて仕方がなく、20時半に消灯(笑)朝PCやろっ!と思っていて、実際朝4時半に一応目が覚めたけど、結局布団の中でうごうごしていて出来ずじまい(^^;

CNタワー!!!_c0039813_12105060.jpgと、まぁそれはいいとして、今日school activietyでCNタワーとか巡りをしてきました☆で、↑↑がCNタワー!って、見れば分かりますね。。「ただ高いだけ」という話はいろいろなところで聞く(読む)けれど、やっぱり自分でも行ってみたい!!っていうのが本当のところ。今日は晴れていたし、まずまず暖かくて文句ナシのCNタワー日和♪こんな→景色でした^-^
目で見るとやっぱり東京とは違うな、と思うけど、こうして写真にしてしまうとあんまり変わらないかも・・・と思ってしまうところ。

CNタワー!!!_c0039813_121197.jpgCNタワーの高さは553.33mだけれど、実際に展望できるところは346mの屋内展望台と342mの屋外展望台。(余分にお金を払えばさらに高い447mの展望台にも行けるけれど。)とはいえ、通常展望台ですら、東京タワーより高いんだよな・・・と思うとなんかすごい!!んでもって、←これはガラス張りの床。一緒に写っているのは、私の足です。なんか醜いですね(笑)地上342mなり~。「もしもガラスが割れたら・・・」と思うとなおいっそう足がすくみますね(^^;
それにしてもCNタワー、ホントに見上げるのが大変なくらい高いです。最初頂上が雲に隠れていたので、なんだかドラゴンボールの「かりん塔」に見えてしょうがなかったです。

CNタワー!!!_c0039813_12113992.jpgCNタワー後、隣にある「Skydome」に併設しているHard Rock Cafeへ。Skydomeで野球の試合を見ながら食事(or飲み)が出来るんですよ☆特に野球を見るためのお金は要りません。いや~、すごいね!!ここで、あんまりにも喉が渇いていたので、1Beer♪
school activityはここでおしまいだったので、その後友達とKoreanタウンにご飯を食べに☆



「Koreanタウン」と呼ばれているところは、Subwayでいうと「Bathurst駅」と「Christie駅」の間。友達が行ったことのある安くて美味い店に行き、辛い食べ物OKな私はついつい辛いものを頼んでしまいまして・・・。頼んだのは辛い麺。出てきたのは真っ赤なスープ。残念ながら写真はないけれど、うん、辛かった!!でも、辛さよりKorean箸が重くて薄くて使いにくいので、なかなか食べられなくて悪戦苦闘(^^;悪戦苦闘しているうちにお腹がいっぱいになってきてしまったから、残念ながら全部は食べられなかったけれど、美味しかったですな。

なんて書いているうちにもうとっくに寝る時間に!!(もうすぐ24時・笑。早寝なもので)
今のところ、これといった問題もなくやっています♪と、誰かに向けてメッセージ^-^
by pecotiwawa | 2005-04-07 12:56 | 日々のこと dailylife
<< 持ってくればよかったもの 学校開始!(It's ... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧