トップ


持ってくればよかったもの
と、気づけばトロントに到着してから1週間以上経過してます。
日本を経った日からでいうともっと経過しているけれど。
学校もこれといった問題もなく無難に☆
友達もまずまず出来たかな?といったところ。

にしても、私の学校、日本人と韓国人が多いです。
情報として知ってはいたけど、本当に多い。
メキシカンやブラジリアンはほとんどいないといってもいいかも。
ヨーロピアンはちょびっと。
今のところ「こいつは好かん」とか「○○人は嫌いだ!」とかそんなことなく。


んで、タイトルにも書いたけれど、たかだか1週間しか経過していなくても
「あぁ、これ持ってくればよかった!!!」とか思うものが既にアリ。
って、来たばかりだから余計そう思うのかもしれない。
  • 折りたたみ傘
  • 髪を止めるピン
  • 今着るのに丁度いいコート
多分他にもあるけど、とりあえず思いついたものを。
折りたたみ傘は何故か「必要なし」と思ってしまったので、持ってこなかったんです(;_;)
こっちで買えばいいんだけど、自分で持ってきていればなぁ、と。

ピンをどうやら1本も持ってこなかったみたいなので、
近々どこかで仕入れます☆
トロントは今、ダウンじゃちょっとあったかいし、スプリングコートじゃちょっと寒い、
みたいな感じなのでアウターに着るものに困ってます(^^;


明日はshort trip♪
何処へ行く(行った)かは次のブログで(笑)
[PR]
by pecotiwawa | 2005-04-09 12:05 | 日々のこと dailylife
<< Niagara Falls!!! CNタワー!!! >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧