人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


お買い物な日!but...
お買い物な日!but..._c0039813_951518.jpg今日は学校後、友達とDufferin Mallに行ってきました。たくさんのお店が入っていました。多分、次に一人で行ったらちょっと迷子になるかも(笑)友達は部屋着を探し、私はダウン・スプリングコート以外に着られる上着を探して。enoughではないけれど、彼女の買い物も終わってブラブラ店を見ていたら、ちょっとカワイイ上着を発見!!それが下↓の写真。

その前に$1shopにて購入したものを紹介。
  • タッパー(大)
  • タッパー(小)
  • ヘアピン
+Taxがかかるので、実際は$3.45だったけど。タッパーはランチ用に♪というのも、毎日自分でサンドイッチを用意しているんだけど、これがあれば夕飯の残り物を学校に持っていけるわけで^-^四六時中サンドイッチだとちょっと飽きてしまうから、バリエーションの一つとしてね☆


お買い物な日!but..._c0039813_96228.jpgで、上着。すんごくシンプルなんだけど、着回しがきくし冬にダウンの中にも着られそうなのでusefulな一品です☆明日はそこまで暖かくないみたいだけど、暖かくなり次第着よう♪と、思ったんだけど・・・













お買い物な日!but..._c0039813_961880.jpg

タグがつきっぱなしだよ~(>_<)

多分、みなさん知ってると思いますが、これ盗難防止のために付けられているタグで、ムリにひっぱると中から赤や青のインクが飛び出してきて、使い物にならなくなる代物。これをとるには強力磁石のようなものが必要・・・なんだけど、そんなもの持ってないし。
一体私が何をしたっていうのさ。。んー、これは同じ店じゃなきゃ取ってもらえないかな。フゥ。。。


これはさておき、楽しい買い物でした!Thanks my friend☆

気が向いたら、ポチッとよろしくお願いします☆
カナダ留学ブログランキング
by pecotiwawa | 2005-04-13 09:37 | 日々のこと dailylife
<< presentation... 図書館にて。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧