トップ


たくさんの出来事。
c0039813_929439.jpg
今日は出来事盛りだくさんな日。

朝。今日はホストマザーの誕生日。
彼女自身から聞いたんではなくホストファザーから聞いたので、
私達ハウスメイトでサプライズpartyを開こう!!ってことで、昨日のうちに
ケーキ・Birthdayカード・バルーンを用意。

何故朝かって言うと、夜は家族水入らずで外にご飯食べに行くんじゃないかな、と
私達が勝手に推測したため。(結局どこにも行かなかったけど・笑)
みんな学校に通っていて朝は忙しいけれど、ホストマザーのためですから♪
とっても驚いて&とっても喜んでくれました^-^
&ケーキも美味しくて私達も大満足☆☆☆
ホール(直径20cm)のケーキが$17弱(税込み)って安い!


で、学校。
presantationはなんとか無難に終了☆
あぁ、これであとはウキウキの週末だわ、なんて思っていた矢先。
今日まで2週間教えてくれていた先生が来週から違うコース(ケンブリッジコース??)を
教えるため、今日が最後だなんて言いだすものだから。。。

ビックリしたのと、彼女&彼女の授業が好きだったので、
自分でも驚いたけど、気がついたら涙が・・・(泣)
みんなもビックリしてました。そりゃそうだよね(^^;
別に学校からいなくなってしまうわけではないので、
何も泣くことないんだけど、何ででしょうね?気がついたら泣いてました(照)
格段に会う機会が減るのは言うまでもないけれど。。
それにしても2週間教えてくれた先生に涙する私は、
出会いと別れを繰り返すであろうこの1年で一体どれくらい涙するんだろう。。。


放課後。
Royal Ontario Museum(ロイヤル・オンタリオ博物館)に友達と行ってきました。
毎週金曜の16:30は無料で入館できるので♪
かなり広い博物館(3階建て)でした。イミテーションか本物か分からないけれど、ミイラがいましたよ・・・。料金を払って来るかなぁ、なんてちょっと思っちゃいました(^^;
でも、それなりに楽しかったですよ☆


今週末は晴れて気温も18度くらいまで上がるってことなので、
何しようかなぁ♪♪♪と考え中。
[PR]
by pecotiwawa | 2005-04-16 09:57 | 日々のこと dailylife
<< Dufferin Mall→L... 世界一の・・・ >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧