人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


baseball!!
ここのところ晴れていたのに、今日は雨です。
しかも夜からカミナリを伴うっていうから、もうなんともはや。。
そんな日に野球観戦しに行っちゃいますよ☆
スクールアクティビティの一環で。
Toronto Blue Jays vs NEY YORK YANKEESの試合を観に行きます。
松井だ!松井。
ってこれと言って好きとかそういうんではないけれど(笑)
どちらかというと、イチローの試合の方が観たいな。
いや、それより高校野球の方が好きかも。

日本で野球を観に行ったことがないけれど、
なんにしても、$8で観られるのは安いですよね。
日本でいうと700円くらい。
その代わり席は期待出来ないけれど。。
まぁ、球場(skydome)の雰囲気を楽しんできます☆


毎日6時間は寝ているのに、なんだか疲れ気味。毎日楽しいからいいんだけど。
やっぱり遊びすぎですかね。。健康第一でいかないとね!
今日は学校PCからアップしてみました♪
ではでは、いってきますねー!!
by pecotiwawa | 2005-04-21 04:21 | 日々のこと dailylife
<< Pub night ケンジントンマーケットwith... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧