トップ


晴れが恋しい今日この頃。
最高気温一ケタ、天気限りなく雨に近い曇り。。
週末がそんなんだとやる気なくなりますな・・・。
テストも近いし、こりゃ今日も家に篭るかな、と思っていたけど、
週末二日とも家篭りじゃ何とも寂しいな、なんて思っていたら
ハウスメイトが図書館に行くっていうんで、私も一緒に行くことに♪

今まで行ったことのないところに図書館があるようだったので、捜索がてら2人で行ってきました。
私の印象では日本よりもたくさん図書館がある気がします。いいことだわ☆
図書館はすぐみつかって、そこで2時間半くらい勉強して・・・ってそれはいいけど、

寒っ!!

えっと、もう4月も下旬なんですけど。。
ちょっとダウン着たかったです。でも、この時期それじゃさすがにおかしいし。。
多分、これがカナダ的気候なんでしょうね・・・。
予報では明日も最高気温一ケタ、やれやれ。


来週で今のsessionが終了。
んでもって、テストです(+_+)
Speaking・Listening・Reading・Grammarのテストらしいけれど、
勉強できるのはGrammarのみ。
なので、今日はちょっと真面目にお勉強しましたよ。
右から左へ抜けていないことを祈るばかり。

って、もうじき一ヶ月経っちゃいます・・・。
英語、上達してるのかな??大いに怪しい。
学校は3ヶ月申し込んだから、そのうちの3分の1がもうじき終了。
いやー、そう考えると早いっ!!と同時になんか焦るっ(笑)
焦っても仕方ないから、Grammarの続きでもやるかな。。
[PR]
by pecotiwawa | 2005-04-25 11:42 | 日々のこと dailylife
<< 知っているのと知らないの。 Don't be... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧