トップ


知っているのと知らないの。
c0039813_2112296.jpg
今、朝です。
昨日あんまりにも眠すぎて、21時半に寝ちゃいまして・・・。
英語づけだったから脳が疲れたのかしら♪なんて思ったけれど、
ただ単に飲んでたからだと思われます(笑)

昨日は最初の2週間教わっていた先生へ「教えてくれてThanks」と
明後日母国ロシアへ帰ってしまう友達の「送別」を含めたミニparty!でした。
クラスメイトのみだから、ミニ。
酒の席だからこそ出来るような話なんかをしながら、楽しいひと時。


この間に引き続き、やっぱり友達が去っていくのは寂しい限り。
でも、出会えてよかったな、と思います。
ロシアから来た彼と出会わなかったら、ロシアの知識なんてあったもんじゃなかったし。
今だってそんなに分かっているワケじゃないけれど、何にも知らないのとはきっと違う。
是非、ロシアにも行ってみたいな、と思います。
ロシア語はさっぱり分からないけどね。
「乾杯!」すら覚えられなくて・・・。

さて、そろそろ学校に行く時間。
たくさん寝たから今日は眠くならない、ハズ!!


写真、店員さんに撮ってもらったんですが、加工する必要がないくらいブレてて(笑)
なんとなくセピアにしてみました。
こんな写真がこれからも増えていくんだろうな^-^
[PR]
by pecotiwawa | 2005-04-26 21:13 | 日々のこと dailylife
<< 持ち物について。 晴れが恋しい今日この頃。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧