トップ


A handkerchief.
昨日は学校の友達の家でちょっとしたParty!!総勢9名☆
Koreanの友達が料理を作ってくれて、
それをお腹いっぱい食べて、まずまず飲んで$11だったらいうことなし!!
本当は一人頭もう少し安いんだけど、今月卒業の友達2人はfreeということにしたので☆
で、その卒業する友達に何かプレゼントしようか♪
ってことで集合時間の前に友達の一人とプレゼント探しの旅に出てきました。


向かった場所はイートンセンター。
いろいろ売っているから、あれこれ迷ったのだけどこれといってピンとくるものなし。。
あんまり高価なものをあげてももらった方も困ってしまうから、
どうしようとあれこれ迷うことしばし。

日本で「ちょっとしたもの」の代表といったらハンカチ(もしくはハンドタオル)?ってことで
「ハンカチにしようか」と話がまとまったはいいけれど、

肝心のハンカチがないっ!!

日本だとデパートの1Fあたりに一角を占めているハンカチ・ハンドタオルだけど、
カナダでは見つけることが出来ませんでした・・・。
みんなハンカチ持ってないの??それとも探す場所が悪かった??
そうこしているうちに待ち合わせ時間が迫ってきたので、メッセージカードを買ってfinish!!
2時間半くらいいろいろ見てたのにな(笑)
でも、カードだけでも喜んでもらえたのでよかったよかった^-^


それにしても。
カナダの人はハンカチ・ハンドタオルを何処で手に入れているんだろう・・・ちょっとした謎。
[PR]
by pecotiwawa | 2005-05-02 04:43 | 日々のこと dailylife
<< ワイヤレス善し悪し。 activeとpassive >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧