人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


ワイヤレス善し悪し。
ただいま学校で書いてます。
時間があるから、というのもあるけれどもっと大事なのは、
昨日の夜、家のPCが急にネット接続出来なくなってしまったから。
なんら設定をいじっていないのに急に接続出来なくなってしまって・・・。
正確に言うとネットには接続しているんだけど、
受信していないからサイトが見られない状態。

私の部屋は半ベースメントなので、それも関係しているのかもしれないけれど、
それにしても今まではワイヤレスでサクサクだったのに・・・。
ワイヤレス接続に関して知識が全くないので、こんな時にちょっと困ります(;_:)

さて、今日から新しいsessionが始まりました。
今日始まったばかりなのでまだ多少の変化はあるかもしれないけれど、
今のところ6名なので、なかなかいい感じ☆
今月も素敵な月になりますように・・・。


何故だか理由は分かりませんが復活しました♪
なので、今は家からまたサクサク打ってます^-^
by pecotiwawa | 2005-05-03 04:31 | 日々のこと dailylife
<< 至るところにsurprise☆ A handkerchief. >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧