トップ


至るところにsurprise☆
新しいsession二日目。
人数は一人増えて7人になりました♪それでもまだまだ問題ない人数^-^
私の学校は毎月先生が代わるので、
新しい先生にはまだ馴染めていないけれど、それもあと数日のお話。
その後は、Everything will be fine!!

昨日学校に新しい人々が入ってきて、今日新しい人と何人か話しました。
んで、その中の一人Korean guyが私のハウスメイトと同じ学校に通っていたことが発覚!!
いやいや、ビックリ!!ちなみに彼が学校を変えたのは彼の都合ではなく、
学校の都合。先週の月曜日登校したら閉校していたそうな・・・。
先生も誰も知らなかったそうで、何ともはや・・・なお話。
でも、残念ながらそんなに珍しい話じゃないらしいです、突然閉校って。


学校後、Yonge×Bloorの図書館で友達と勉強していたら、
日本からの友達とバッタリ遭遇。
出会ったのもちょっとsurpriseだったけれど、
彼女からちょっとしたsurpriseなことを聞いてさらにsurprise!


夕飯の時間が迫ってきたので、一路家に向かおうとしたところ、
先月卒業したコとバッタリ駅で遭遇!!
これから仕事に向かうところだったみたいで。
そのコと一緒に電車に乗っていたら、向かいのホームに語学学校の先生発見!!
いやいや、面白いもんですわ^-^
決して小さい街じゃないはずなのに、今日はなんだかトロントを小さく感じた日でした。



そんな感じで毎日楽しく過ごしていますが、
当然のごとくこれがずっと続くわけじゃないので、その後のことをちょっとずつ考えています。。
[PR]
by pecotiwawa | 2005-05-04 09:51 | 日々のこと dailylife
<< ブロ達巡り☆ Annaさん編 ワイヤレス善し悪し。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧