トップ


ブロ達巡り☆ Annaさん編
毎週金曜日はプレゼンテーションの日。
で、今日やるハズだったのだけど、時間が足りなくなってしまったので月曜日に持ち越し。
普通なら金曜の授業が終わったら「わーい☆」ってところだけれど、今週はそうもいかず。
準備不十分だったからいいんだけれど☆


さてさて、昨日Annaさんに会ってきました♪
Annaさんはブログの他にホームページ自力留学もやっていて、すごいなぁと常々思ってます。
そんな人に会えるのってなんだか光栄☆

Tim Hortonであま~いカプチーノ(好きなんですっ♪Mediumで税込$1.44)を
飲みながらいろいろとおしゃべり。楽しかったです☆〃
7:3で日本語でしたけれど(^^;
次に会うときには是非English Onlyで^-^
なおかつ伝えたいことも伝えられたらbest!
今は家探しやら何やらをされているようで忙しいのに、私と会ってくれてThanksです☆

ってな具合で、ブロ達に会う旅は着々と進行中です。
学校の友達の他にも会える友達がいるっていうのはなかなかいいもの。



ここ数日、語彙力のなさや発音の悪さにちょっと自分であきれ気味(笑)
でもあきれていると余計に物事がうまく進まなくなるので、そろそろ復活しなくちゃ!
そう、そんな状態でいるとただでさえ思うようにしゃべれないSpeakingはより悪化し、
Listeningもいつも以上に出来なくなるし、いいことないんです。
[PR]
by pecotiwawa | 2005-05-07 10:51 | 日々のこと dailylife
<< Mother's day. 至るところにsurprise☆ >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧