人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


初・日本食!?
初・日本食!?_c0039813_10504245.jpg

ブログもWordやExcelのように「元に戻す」ボタンがあればいいのに・・・と痛感しています。せっかく書いていた記事をちょっとした操作ミスで消しちゃいました(;_;)
もう一度書くのもちょっとしんどいので、箇条書きで書いていいですか?(笑)

  • 今日しゅうnemuさんに会った。
  • Spadina駅から歩いてしばしのジャパレスでランチ☆
  • 写真手前は「天ぷら巻き寿司セット」(本当は+味噌汁・サラダ)。税・チップ込みで$7.5。
  • 写真右奥はnemuさん注文のサーモン丼。
  • 美味しかった♪けれど、日本食なのかどうかは不明(笑)


  • イートンセンターに行った後、天気もいいので外をブラブラ。
  • その後Queen St. W→チャイナタウン→ケンジントンマーケットへ☆
  • かわいいNIKEのパーカー($10)を発見!購入!!
  • ケンジントンマーケットは古着(secondhand)のお店が並んでいるのでこのお値段。
  • ケンジントンマーケットでばったりAnnaさんに遭遇!ホントに偶然☆☆
  • その後、トロント大学前を通り、地下鉄に到着。本日のお散歩終了!!
本当はもっといろいろ詳細書きたいところですが、今日は勘弁。。
とにかく天気もよかったし、楽しかったです♪
二人ともありがとう!!
by pecotiwawa | 2005-05-09 11:09 | 食 food
<< SINカードGet!! Mother's day. >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧