人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


crazy weather
一昨日は最高気温が20度を超えたのに、
昨日の最低気温は1度、日中の最高気温も10度そこそこ。
今日も昨日ほどじゃなかったけれど、寒かった・・・。
5月も中旬なのに、これは風邪をひけってことなのか、と思ってしまった。。
この時期、10度はきらないで欲しいなぁ。
でも、こんな気候がトロント。
1ヶ月半くらいいるので、何か慣れました☆


今日は夕飯後、ホストマザーの肩や何かをマッサージしてあげました。
実は日本からツボ押しの本を持ってきてるくらい好きなんです(笑)
資格があったら最高(?)ですけど、今のところ趣味の領域。
肩を中心にマッサージして、喜んでくれたので何より^-^
初めて日本人以外の人にマッサージしました♪
トロントでこれを生業にしてやっていけたらいうことないんだけどな(^^;

今日は金曜♪
これからNight Pubに行ってきます☆
今日で卒業だった友達もいるので、お祝いを兼ねて。

気が向いたときにポチッとよろしくです^-^
カナダ留学ブログランキング
by pecotiwawa | 2005-05-14 09:06 | 日々のこと dailylife
<< Toronto Drive!! 授業中に使うphrase >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧