トップ


Toronto Drive!!
c0039813_1234660.jpg
今は日曜日の夜。金曜日からの3日間、なんだか本当に充実してました☆
って、ただ単に遊んでばかりいたんですけれど(笑)

金曜は学校後、夜 Night pub☆
土曜はKorean townでランチ→YorkdaleのMallでお買い物→夜 Night club→友達宅へGo!

で、日曜の昼過ぎに家に帰ってきたのでさすがに疲れて、今日夜に来れたらおいでよ☆と言ってくれていた集まりには行かないことに。
でも、夕飯食べている時にホストファザーが「車がないとあんまり行かないところに連れて行ってあげたいんだけど、何だったら今日はどう?」と素敵な提案をしてくれたので、私を含めそこにいたハウスメイト3人でToronto Driveに連れて行ってもらいました^-^




c0039813_12553610.jpgc0039813_125601.jpg
小さくしてしまったので分かりにくいかもしれませんが、これ誰かの家です。Lawrence×Leslie付近にはこういう家がたくさん立ち並んでいて、家というか城?宮殿??と言った感じ。丁度ある家でPartyが開かれるところらしくて、噴水の前に人が集まったりしてまるで映画みたいなひと時を楽しんでる人々を見かけました。交ぜて欲しかったけど無理だろうな(笑)


c0039813_12563272.jpgこれはBCE Placeというところ。建物の中に建物があるヤツ。日本にも銀座にあったなぁ、とこれを見ながらふと思いました。ふむふむ。


c0039813_1256494.jpgCASA LOMAの前も通ったのでとりあえず撮ってみました。でも、今は一部建設中なので微妙な角度のこの画像(^^;冬になってしまうと工事も何も出来たもんじゃないので、10月までに工事という工事はどこもかしこも行われるらしいです。うん、なるほどね。






他にもGreek townやトロント中心部を見渡せるエリアやトロント大学(敷地内もぐるり)や何かを車から見てまわり、およそ2時間のドライブは終了。Thanks to Hostfather!!
中心地はもちろんビルがたくさん立ち並んでいるけれど、ちょっと外れれば緑がたくさんあるトロント。冬が爆発的に寒くなければもっともっといいのにな。


ちなみに一番上の写真は空がおかしな色をしているワケではなくて、車の中から撮ったのでガラスの色の関係です。どこかの通りから見たトロント。なんだか好きな画像です♪

よかったら押してみてください^-^
カナダ留学ブログランキング
[PR]
by pecotiwawa | 2005-05-16 13:31 | 日々のこと dailylife
<< Night clubに行くのな... crazy weather >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧