トップ


Night clubに行くのなら・・・
c0039813_7455285.jpg

昨日のブログにちょこっと書いたけれど、土曜日にNight clubに行きました☆日本では一度しか行ったことがないので、日本の事情はよく分かりません(^^;

基本的にNight clubはentrance feeがかかります。店によりけりだけれど、行ったところは$12(coat預け代含む)。あとは踊ったり飲んだりするだけ(笑)
行く前に聞いた話では、「entrance feeがかかる分、飲み物は安い」という話だったけれど、今回のところはそんなことなく。。缶のbeerが$5、私の好きなSminoffはグラスで$7!普通bottleでもそんなにしないのに・・・。entrance feeと同じく店によりけりだと思います。。
大体みんなが踊り始めるのは23:30くらいから。私にしたら普段もう少ししたら寝ようかな、っていう時間です(笑)


荷造りをする際に極力荷物を少なめに!って思ったので靴はスニーカー2足しか持ってきていないのですが、Night clubによってはスニーカー&ブルージーンズ禁止!っていうところもあるので、これから渡航される方ご注意を!(笑)って多分今の時点で、Night clubに行こうと思っている人なら分かっていることだと思いますが(^^;

写真はDriveで行ったハーバーフロント(?)から見たトロント市街です。雨の降るあいにくの天気だったので残念!夜景も見たいところですが、今トロントは20時過ぎでもまだ明るいので、結構遅めに行かないとです。。

よかったら参考までに☆
【ClubCrawlers】

ついでによかったらコチラも♪
カナダ留学ブログランキング
[PR]
by pecotiwawa | 2005-05-18 05:41 | 日々のこと dailylife
<< お引越し。 Toronto Drive!! >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧