トップ


I'm considering...
c0039813_1363455.jpg

特に意味のない写真。
私の学校までの通学路(懐かしい言葉だな・笑)からちょっと寄り道した所。
今日は気温20度近く 天気晴れっていう素晴らしい日でした♪


タイトル、「I'm considering...」何を考えてるのかというと

Skydiving


スクールアクティビティではないけど、学校の友達が企画して行こうぜ!って話があるんです。
ジェットコースター乗るけれど、そんなに得意じゃないです。
高い所好きだけれど、ちょっと怖かったりする私です。
そんな私がSkydivingしようかな、なんて考えてます。。
富士山くらいの高さからDiveするらしいんですけれど・・・うーん、想像がつかない。。
飛び立った瞬間に気でも失いそうな勢いだけれど、それじゃ意味ないし。

一生に一度はやってみたい!
日本よりもカナダの方が安い!!
多分、景色も素晴らしい(ハズ)!!!
でも、それ以上に怖いんです!!!!!

ってなワケで、考え中。
I'm thinking でもいいんですけど、何となくもっと考えている風にconsider(笑)
[PR]
by pecotiwawa | 2005-05-21 14:15 | 日々のこと dailylife
<< I'm getting... お引越し。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧