トップ


お祝い三昧!?
c0039813_1132083.jpg

いやいや、実際そんなにお祝いしているわけじゃないけれど(笑)
今日はステイメイトの一人の誕生日でした♪

朝もうすぐ起きようかな・・と布団の中でモゴモゴしているところにKnock!寝ぼけ眼でドアを開けたら、そこにいたのはホストマザー。「ケーキ買ってあるから、9:25に集合ね」みたいな話で。で、それがこの↑ケーキ☆メイプルシロップのケーキ(?)美味しかった!
みんなで三角帽(とんがりコーンみたいなヤツ)かぶって主役をお出迎え。
またしてもSurprise partyだった(過去はコチラ)ので、彼女ビックリしつつもとっても喜んでくれました^-^
多分次のPartyは6月のホストファザーの誕生日、と思われます(笑)私この家で一体いくつケーキを食べるつもりなんだろう・・・。太る太る。。


太ると言えば。
ステイ先に体重計があるので、たまに体重測っているんです。
こちらに来てもうすぐ2ヶ月。
めっちゃ食べてるし、カナリお酒も飲んでる気がしますが幸い今のところ変化ナシ。
でも!
今日、他のステイメイトと並んで全体が写る写真をホストマザーが撮ってくれたんですが、
うーん、バランス悪し・・・。知っていたけど、改めて実感しました(^^;
下半身の肉を上半身に移行させたい(笑)
体重自体は減らなくてもいいんですけどね。。



今、私を入れて全部で6人(みんな女の子)ステイしているんですが、
みんな彼氏持ちだということが今日発覚!
カナダではなくて、日本なり自分の国に。
一人こっちに来てから付き合うことになったコもいたりで、みんないろいろなんだな、と。
[PR]
by pecotiwawa | 2005-05-24 14:43 | 日々のこと dailylife
<< Korean... I'm getting... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧