トップ


Korean...
今日のトロントはぽかぽか。
というか、ちょっと暑かったです、長袖じゃ。
なんて私が思っていると世間の皆様はタンクトップとか着ているわけで。
あぁ、カナダ・・・、その光景を見ると思わずそんな風に思っちゃいますね。

さてさて、今日・明日は月に一度のテストdaysです。
でも、勉強すべきは今日のGrammarのみだったので、終わってホッと一息ついています☆
出来は・・・どうでしょうね。 So so.


テスト後、Koreanの友達とKoreanエージェンシーに行ってきました。
友達が7月から学校を変えるにあたって、このエージェントがとっても安いという話を聞いたので。"EVER GREEN"というところです。
日本人のカウンセラーもいるので、こっちに来てから学校を決めよう!と思っている人にはこちら、いいかもしれません。私がここを利用して学校を申し込んだわけではないのでなんとも言えませんけれど(^^;ちなみにHPはないみたいです。もしくはハングルのみなのか、とにかく検索出来ませんでした。。カナダにある日本のエージェントとだいぶ価格差がある、という話。(もちろん日本の方が高い)でも、申し込む側としては何処を利用しようと、とりあえずその学校に通えればいいわけだから、安いに越したことはないですよね。


その後遅いランチ(早いディナー?)ってことで、Grammarテストの打ち上げと言わんばかりにKoreanレストランに行ってきました♪んで、例によって早い時間から飲んでました(笑)
  • ビール5本(日本の瓶より断然小さいです)

  • サイドディッシュ(7品くらい)

  • メインディッシュ(1品)
Total$20だったらいうことないですよね。3人で行って、みんな腹ペコだったのにそれが満たされて、さらにちょびっとお酒飲んで、一人当たり600円くらいですからね♪日本だったらお通し+中生一杯でもう600円超えちゃいますよね。お酒もKorean food好きな私としては、viva!!Koreanレストラン(or PUB)です♪このお店、Bloor×Yongeに程近いところにあるので、便利だし美味しいので是非紹介したいんですが店の名前書けません(笑)発音としては「ゴグリョ」です。でも、その安いセットのところはハングルonlyで記載されているので、Koreanと一緒に行くことをオススメします☆


満たされたお腹だったはずなのに、ステイ先で夕飯食べちゃいました(笑)軽くですけど。
こんなことしているから太るかも・・・なんて心配をしなくちゃいけないんだな。。
それにしてもKorean something、何かにつけて安くて素敵です>_<


【EVERGREEN】
7 Hayden St.Suite 203,Toronto
416-929-5730(日本語可)
torontostudy@hotmail.com
最寄り駅:Bloor×Yonge
[PR]
by pecotiwawa | 2005-05-27 09:14 | お知らせ information
<< airport お祝い三昧!? >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧