トップ


airport
c0039813_42514.jpg

昨日は学校の後、友達の彼を迎えにトロントの空港まで行ってきました。
空港まではTTC(地下鉄やバス)を使えば$2.5(200円ちょっと)。私や友達はMetro passを持っているので特にお金を払わずに空港まで行けます☆人を迎えに行くのも見送りもこれならそんなに大変じゃないし(^-^)日本で成田空港に行こうと思ったら、上野~成田空港までだけでも1,000円かかるんだから、随分違うものです。TTCを利用したトロント~空港のバスは
コチラを参照してください☆空港までのメジャーな行き方はKipling駅からNo.192のバスに乗るってヤツだと思います。今回は友達の住まいの関係もあって、Lawrence West駅からNo.58Aのバスに乗って行ってきました。


友達の彼を待っている時、待ち人の中に見たことある人影を発見!
同じクラスだったコ(Japanese)でした♪彼女も友達を迎えに来たってことで、待ってました。
飛行機が到着して、ちらほら出てきた人の中にまた見たことのある人影発見!!
先月学校が一緒だった人(Korean)でした。月の途中で姿を見かけなくなって、彼の消息を誰も知らなかったけれど、どうやら韓国に帰っていたみたいです。にしても、何かにつけてよく偶然があるものです。トロント、狭いな(笑)
無事に友達と彼は再会を果たして、ラブラブぶりを見せつけられていた私ともう一人の友達(笑)すっごい幸せそうで、見ているこっちも思わず嬉しくなっちゃいましたね♪

お迎えの後は、Graduation Pubに☆at Runnymede Station.
なんて書いても分からなかったりすると思いますが、とにかく普段じゃ行かないちょっとダウンタウンから離れたところです。もちろん初下車。駅から程近いPub(名前は分かりません・笑)に。ココ、23時まではBeerが$3ととっても安い!!!安いから1本目Beer飲んだけど、2本目からはいつもどおりsminof iceに。これも$5.75とかで、そんなに高くなかったです。poolもある(1台だけど)ところだったので、1ゲームだけ。なんかビリヤードの師匠みたいな人(白髭がそう思わせる感じ・笑)がそこにいて、教えてもらいつつ。なかなか調子よろしでした☆



そんなこんなで日々を過ごしているうちに2session終わっちゃいました。
Time flies...
英語は伸びてる、のかな。後退しちゃいないと思うけど(笑)
[PR]
by pecotiwawa | 2005-05-29 04:58 | 日々のこと dailylife
<< toronto islandに... Korean... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧