トップ


家探し。
前回のブログで家を見に行きました☆と書いたので、その詳細を書いてみようかと。

その1
最寄駅(subway):Queen's park その後、ストリートカーに乗ってすぐ。UofT程近し。
部屋:ベースメント。窓は1つあり。
家賃:光熱費・ネット込みで$375!
洗濯:一回$1.25
人の連れ込み:可能
オーナー:いい人(笑)ビジネスとは言え、話していて楽しかった。関係ない話も含め1時間半以上滞在してしまった。
利点:とってもいい立地♪買い物に便利なチャイナタウンも至近。
難点:キッチンがキレイじゃない。。冬、すごく寒そうなベースメントだった。。

その2
最寄駅(subway):St.Andrew その後、ストリートカーに乗る。
部屋:4F。日本人女性とシェア。
家賃:光熱費・ネット込みで$395
洗濯:上記料金に含まれている
人の連れ込み:女性のみ
オーナー:こちらもいい人。話しやすかった。
利点:部屋がとってもキレイ。キッチンも何もかもキレイ♪建物自体もキレイ。
難点:私の部屋はとっても狭い。あと、オーナーが飼っているペットの世話をしなくちゃいけない。


こんな感じだったんです。
で、どっちにするかというと・・・

その3になりそうです(笑)

その3については、また次回♪
[PR]
by pecotiwawa | 2005-06-10 13:08 | 日々のこと dailylife
<< 更新滞り中の出来事。 I'm indecis... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧