トップ


遠出。
ってほどでもないですが、
明日(金曜日)から日曜日まで2泊3日でalgonquin parkに行ってきます。
きっとこれが最後のスクールアクティビティ。
そう考えると何だかさみしいな。あ、最後は多分Guraduation partyですね。

学校が終わったら、まず旅に出ようかと。
6月終わりにアメリカ(って言ってもニューヨークとかその辺り)に行こう計画と、
7月のJazz festivalの時にモントリ・ケベックシティ・オタワその周辺に行く計画が今のところあって、あとはもしかしたら中米にも行くかもです。

そんなにお金があるのか、私!?と自分で突っ込みいれたくなりますけど、
旅行から帰ってきたら働こうと思ってます。
今日やっとresume(履歴書)が完成しました。学校の先生に見てもらったりして、何とか完成。
ネットから拝借した表現もネイティブが見ると「???」っていうこともあるんだな、と実感。
「checked our salary and bonus date to the employees.」っていう表現、分からないって言われました。これ、「従業員の給料、賞与計算チェック及び支払業務」を意味しているんですけど、結局「Organized payroll.」って表現になりました。
自分のやっていたことを英語で書き示すのって難しいと改めて実感したのでした。

実は今PC向かってる場合じゃないんですよね(笑)
プレゼン準備しなくては・・・。。
明日が最後のプレゼンなのでこれから気合いれて追い込みやります☆
[PR]
by pecotiwawa | 2005-06-17 10:53 | 日々のこと dailylife
<< Algonquin Park!!! He who hesitate... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧