トップ


Long time no see!!!
サボり出すとちょっと止まらないblog更新(^^;
書くべきことが特にないんではなくて、いろいろありすぎで書いている時間が取れてない私です。。
書いていない間に何があったんだっけなぁ・・・(笑)ということで思い出しながら書いてみましょ。
このblog基本的には私的日記ですから☆

Tuesday
c0039813_0181137.jpgホストファザーの誕生日partyでした。本当は水曜日ですが、ホストマザーが忙しいってことなので一日前倒し(笑)前回4月にホストマザーの誕生日partyをした時にいた面子はみんな既に去ってしまっていて、私だけ(厳密に言えば一人いるけれど、ほとんど家にいないので・・・。)。みんなでケーキ食べて、ワイワイ♪



Wednesday
I can't remember,but maybe nothing special.
I went to school.That's it(笑)

Thursday
グラマー&スピーキングのテストでした。
いやいや、難しかったなぁ・・・グラマー。
普段の授業ではちゃんと分かってたのに何でテストってとこうも出来なくなるものか、
と思うところ。それがテストってもんですかね。

学校後、友達とjapan foundationというところに行ってきました。友達が日本の資料を手に入れたくて行ったのだけれど、ここでボランティアの登録も出来るので、行った際には登録しようと思っていた私は早速登録☆多分、実際ボランティアをするのはもうちょこっと先のことになりそうですけれど。

c0039813_0455770.jpgc0039813_0462955.jpg

18時。
ブロ達の集いへ(笑)
nemuさんあかねちゃんみぃちゃんしゅう・私の5人。
Wellesley駅の近くにあるメキシカン料理のお店へ。
誰もここに行ったことはなくて、ネットで情報を見つけただけだけれど、
なかなか美味しかったです♪
みぃちゃんとしゅうが6月誕生日ってことで、numuさん・あかねちゃん・私でケーキを用意してみました☆実際に用意してくれたのは二人だけど(^^;チーズケーキ、美味っ♪

いやはや、それにしてもみんな喋る喋る・・・。
私はみんなに会ったことがあったけれど、初対面同士の人もいたわけで。
でも、そんなことも感じさせないくらい普通にfriendlyでなんだか面白♪
きっとblogでお互いのことをちょっと知っているからなんでしょうね^-^
みぃちゃんは手相がちょっと読める(って表現でいいのかな?)ので、みんな見てもらいました☆
私は、
  • 長生きする(多分100歳とか?)

  • 病気はあんまりしない
  • 現実見据え型
  • 私を助けてくれる人が周りにたくさんいる
  • 人に好かれる傾向(ちょっと浮気性でもあるらしい・笑)
まだあったと思ったけれど、こんな感じでした。なんにしても楽しかったです^-^
blogをやっていなければ知らなかったであろうみんなに会えたのってなんだかとってもすごいことな気がします☆
c0039813_0465580.jpg


あぁー、まだ金曜・土曜のことが書けてないけれど、
今日はこれからgay paradeを見に行くのです♪♪♪
25周年ってことで楽しくなること間違いなし!!って、多分すんごい混んでるんだろうなぁ。。

中途半端だけど、また続きは次回ということで・・・(笑)
[PR]
by pecotiwawa | 2005-06-27 01:21 | 日々のこと dailylife
<< 日々、多忙!? Algonquin Park!!! >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧