トップ


Quebec州+Ottawa、レンタカーの旅。
行ってきました♪レンタカーの旅6日間。
と言っても私は免許すらもってないので、ひたすら友達が運転。ひどい話です(^^;
日本で毎日乗っていたとはいえ、ブランク半年近くあったのに見事な運転で終始走ってくれた友達に感謝、感謝。
本当にありがとう♪♪♪


で、旅の詳細なんですが。
なんだかいろいろありすぎて、逆に書けません(笑)
そんな時には画像、画像♪ってことで、☆コチラ☆
7月7日~12日までのToronto→Ottawa→Montreal→QuebecCity→Montreal→Torontoな6日間。

泊まるところはその日に決めるなんていう行き当たりばったりもいいところな旅(でも、事前に電話予約・笑)だったけれど、今回の旅にそのスタイルはとっても似合ってました☆んでもってどうにかなっちゃってるところがこりゃまたすごい。
車でまわるっていうのに道路地図も持たずに、レンタカー屋さんでもらった大雑把な地図とガイドブックの地図だけで終始行動してました。カナダの高速道路表示はあんまり親切じゃなくて、どこで降りると何処にたどり着くのかよく分からない!!(きっと道路地図持ってれば別だっただろうけれど)そんな中、どんぴしゃな位置で降りられた日には自画自賛しないわけにはいかないわけで。ケベック州に入ってからは標識も何もかもフランス語だし。

Montrealで再会を果たせたmrkいときん、そして3週間の滞在だけど偶然会うことのできたRayちゃん。たくさん、たくさんお世話になりました >_< そして、花火の時にちょっとだけ会えたShinさんも。
ありがとう♪♪♪楽しい時間が過ごせたよ。あの雨の日もきっといつかいい思い出になるはずっ。blogって素敵だー、とこんな時切に感じます。
[PR]
by pecotiwawa | 2005-07-15 01:44 | 旅 traveling
<< 食べて、飲んで。 Surprise!!! >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧