人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


peco、元気です。
毎日がビックリするくらい忙しくてやっとblog更新する時間をGet!
そんなに忙しいって何してるんでしょ、私(笑)
メインはバイト。週4~5回入ってます。
あとは、マッサージの講座を取っていたり、バドミントンしたり、チューターしてもらったり、友達と会ったり、飲みに行ったり・・・。そんな感じです。
ヒマで退屈よりもずっとマシ、ということにして日々生活してます☆

カナダに来て、5ヶ月目。
英語の伸びは、うーん、どうなんでしょう。
元があったわけではないので、日本にいた時よりは断然喋れる・聞けるようになったけれど、まだまだだな、と当たり前だけど思うわけで。
自分の実力を知るためにもTOEICを受けようと思うところです。
・・・なんて今まで受けたことないから、比べようもないんですけどね(^^;



以下は更新していなかった間にあったこと、行った場所です♪

peco、元気です。_c0039813_2325085.jpgGreek food festival。この画像、暗くて見にくいけれど人がうじゃうじゃいるんです。

peco、元気です。_c0039813_2331768.jpgbeach、と言えば東側のwoodbine beach付近が有名な気がしますが、これは西側のbeach。名前は忘れました。
Geeseの行進。

peco、元気です。_c0039813_2333429.jpgPanoramaというBarから臨むToronto。右側にうっすら見える(かもしれない)のがCNタワーです。







他にもMandarin(Yonge×Eglinton)のBuffetをnemuさんと食べに行ったり、なんだり☆



カナダにいるのは1年。
来年の夏は日本にいるわけ(多分)で、ここでの夏は今だけ。
カナダに来た一番の目的は英語力向上。
頑張りたいな、と思う。二人の分も。
by pecotiwawa | 2005-08-13 02:45 | 日々のこと dailylife
<< 1年経過。 8月ですね。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧