人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


api's live in Toronto
api\'s live in Toronto_c0039813_16313830.jpg

に、月曜日行ってきました。
apiはblogで知り合った友達あかねちゃんとその相方ぴろみさんがやっているグループ名。
二人がケンジントンマーケットにあるGARAFFITI'SにてLIVEをやるって話だったので、駆けつけてみました。

もうね、何がどうだったとか語る前に二人の歌を聴いて欲しいです。
私は目の前で聴いていて、感動のあまり鳥肌&ちょっぴり泣いてましたから(笑)
二人の息がとっても合っていて、聴いていて心地のいい感じ。
次の人たちが待っていなければアンコールしたかったな☆

普段のあかねちゃんとは一味違う面を見れたし、何より歌に満足♪
あかねちゃん・ぴろみさん、お疲れ様&素敵な歌々をありがとう!!

※顔が分からないからいいかな、と思って画像をのっけてしまったけれど、問題があるようだったらすぐに連絡くださいな☆




Last Monday,a friend of mine and her partner sang at GARAFFITI'S which people can play and sing.I went there with my friend.

About their songs.
I can say nothing,at fiest you should listen to them.
While I was listening to them,they moved me to tear.
I got goose bumps (because of moved).
Their songs and voices made me pretty good.
I would call for an encore if nobody waited for next.

I could know Akane sang very well.I was sooo satisfied that night.
Thanks for your songs!! Akane and Piromi♪
Your songs could moved many people!!!
by pecotiwawa | 2005-08-31 16:48 | 好きなもの・こと favorite
<< surpirise birth... この時期にふと、思うこと。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧