トップ


Akane's farewell party!
月曜日の夜は、blog友達あかねちゃんの送別会。

集まった面子は、あかねちゃん・Annaさん・しゅうchammyさん・nemuさん・みぃちゃん・ゆっこさん・そして私の8人でした。みんなblogを持っている(もしくは、持っていた)人たち。こんな時、またしてもblog万歳!と思うわけで☆
行き先は・・・昨日と一緒のKorean reataurant(笑)「焼肉が食べたい♪」というあかねちゃんの希望で、思いついた店がココしかなかった、という話。美味しいからいいけど^-^

chammyさんとゆっこさんは私にとって初めましてな方々でしたが、二人ともblogで知ってるからなんだかあんまり初めましてな感じがしませんでした(^^;
にしても、みんなホントーーーーっによく喋る!って、自分も含めてですけど(笑)酒も飲まずに店に居座ること4時間、よく喋りました♪楽しかった^-^みぃちゃんに再度手相を見てもらったり、私がちょっとみんなにツボ押ししたり。あかねちゃんからapiのCDをもらったし♪LIVEを聞いてちょっと涙するくらい感動した私なので、またこれを聞いて再度感動!



今頃空の上なあかねちゃん。
リアルでの出会いは空港。nemuさんと一緒にお出迎えをしたとき。
私の知っているあかねちゃんは終始元気いっぱいなコ。あかねちゃん自身のblogにも書いていたけれど、トロントにいる間、体がどうにかなるってことがなくてよかった。そういえば、あかねちゃんはそういう心配もあったんだった、って思うくらい忘れていたから(^^;
ワーホリや何かで1年滞在するよりはずっと短い4ヶ月という期間だけど、blogを見て、直接会って話をして、充実しているな☆って分かる生活をしていたね。そして何より、apiの歌をここTorontoで生LIVEで聴けて本当によかった。きっとあかねちゃんにとってもいい思い出になると思うけど、私にとっても同じ♪
来年、私が日本に帰ってからもblogで、リアルでよろしく♪
あ、その前にカナダ~日本間でblogね^-^日本に帰ってからもblog出来たら続けてほしいな。あかねちゃんが紡ぐ言葉たち、好きなんだよね。
「無事、日本に着きました!」の報告待ってます!よい空の旅を☆〃
[PR]
by pecotiwawa | 2005-09-29 06:32 | 日々のこと dailylife
<< 写真☆、と半分経過。 なかなか幸せな日々。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧