トップ


冬物到着!!
日本時間10月4日に出発した私の冬物が詰まった荷物がカナダ時間の10月5日に到着しました。いやー、早いっ!素敵っ☆〃
こんなに早いとは思っていなかったので、ちょっとビックリ。

郵便局(日本郵政公社?)のSAL便を使うか、ヤマト運輸のUPS宅急便で送るか迷ったのだけど、早さと親切さ(?)を選んで後者に。値段で言えば、圧倒的にSAL便がお得なんですけどね。私の場合、一度しか送ってもらわないし、トロントすぐに寒くなるから冬物を早く手元におきたかったしということで、後者。

ヤマト運輸はカナダ国内に入るとUPSという会社に引き継がれて荷物が運ばれます。
トラッキングナンバーさえあれば、荷物の追跡が出来るから
「あら、もう日本出発したんだ!」とか
「お、今ミシサガにいるんだ☆」なんてのをチェックしながら待ってました^-^
ちょっと楽しかった♪



それにしても。
面倒くさいinvoiceを書いてくれたり、送ってもらいたいものリストに基づいて品々を揃えてくれた家族に本当に感謝です♪ありがとう^-^
[PR]
by pecotiwawa | 2005-10-06 08:45 | 日々のこと dailylife
<< Thanksgiving Day! picnic!!! >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧