トップ


Halloweenの夜に
10月31日はHalloween♪
街中を変装したり、仮装した人々が歩いてました。
私のバイト先も飾り付けがなされてかなりいい感じでした☆(写真撮り忘れた・・・。)
そんな日に私がしていたのは、夜Team Americaをルームメイト達と観たことくらい(笑)存在は知っていたけど、観るのは初めてだったのでどんなのだろうとワクワク☆で、観た感想はといえば、面白いけどいろんなところがtoo muchってところかな。今回はTVで放送されていたのを観たのだけれど、DVDになっているのにはない場面なんかもあったみたいで、得した気分(笑)でも、そりゃカットするわ、っていうようなシーンだったけど。
というわけで、わたしの中でHalloweenらしいことといえば、小指のこの爪↓くらいでした☆
c0039813_12143911.jpg





さて、今日。
買い置きの玉ねぎからすごい勢いで芽が生えているのを発見したのと、日本食が食べたくなったので、バイト後China townのスーパーで買い物。
  • にんじん(特大)1本
  • れんこん1つ
  • 赤唐辛子1袋
  • しょうが1かたまり
  • ごぼう2本
  • 豚挽き肉100g
  • 豆腐1丁
合計$4.66。うん、やっぱり安いわChana town☆

c0039813_122537.jpg買った食材、使ったものの使わなかったもののあるけれど、今宵はこんなごはんになりました。
  • ごはん
  • わかめスープ
  • 肉じゃが
  • れんこんのきんぴら




この間ゆっこさん宅で肉じゃが食べたばかりなのに、また食べている私(笑)まぁいいってことで。自分でいうのもなんだけど、どれも美味しかった☆しっかり食べてしまったので、食後ちょっと休憩してからストレッチしようっと♪
[PR]
by pecotiwawa | 2005-11-02 12:33 | 日々のこと dailylife
<< SkypeOutのこと 小確幸 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧