トップ


誕生日に・・・☆ & こんな家に住んでます。
つい先日が友達(♀)の誕生日だったので、金曜の夜に男女総勢5人でStrip barに行ってきました♪向かった先は、Yonge × CollegeとDundasの間にある「ZANZI BAR」(359College st.)。エントランスのチャージは特になく、中で飲み物をオーダーすればいいだけ。ちなみにBeerが$7.25です。


日本のストリップに行ったことがないから何とも言えないけど、こういう感じなんだぁ、と。
踊り子たちが次から次へと出て来て、次から次へと脱いでいく・・・。
あ、ステージは常に1人の踊り子でした。
「あのコが可愛い」「あのおしりはいい」「腰の振り具合がいい」「足がもうちょっと細いといい」
なんて批評しつつ(^^;
全体的に言って、体の柔らかい人が多いんだなぁ、と感心。
開脚180度できたり、首の後ろに足回せたりとか、倒立からブリッジとか。
全部裸でやってるんですけどね。
ちなみに全く毛がありませんでした。それってストリップでは常識??
次は男のストリップに行こう♪と盛り上がってる私たち。

そういえば。
ストリップで偶然ばったりルームメイト(♂)とその友達に会いました(笑)
何か気まずかったな(^^;



家に帰ったのが3時くらい。
シャワー浴びて、ちょっとリビングにおりたら、別のルームメイトがまだ起きてました。
なので、「さっき、○○たちに会ったよ、ストリップバーで」なんて話をしてたら、本人が帰宅。
ストリップの後に別のパーティに行ってたらしく、そこに超酔っ払った女の子がいて吐き続けて止まらなくて大変だったよー、なんて話を聞きつつ。
時すでに3時半。でも住人が半分くらい起きている。
そんな家に住んでます^-^
[PR]
by pecotiwawa | 2005-11-13 08:23 | 日々のこと dailylife
<< 風邪 My favorite lan... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧