人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


風邪
風邪_c0039813_7132037.jpg

ひいてます、今。
ひくに至った原因はいくつかあるはずだけど、そのうちのひとつがコレ、アイスホッケー。
日曜日の夜、コーヒーショップのお客さんに解説してもらいながらJunior Aのゲームを観てきました。Junior Aというのは、プロになる一歩手前の19歳くらいまでのコたちがプレーするカテゴリー。この中の何人かは来年プロになるらしいです。

アイスホッケー、
  • 速いっ!(画像見ても分かるように)
  • 寒いっ!(アイスリンクだから当たり前だけど・笑)
  • 超・攻撃的(掴み合いになって4人退場させられていた・・・。)
  • 汗臭い(笑)って、多分選手達の後ろに座ってたからだけど。

ゲームは4-0でホームチームの勝ち。
寒かったけど、なかなか楽しめました^-^
次に行くときはもっと厚着をしていこう☆



月曜日。
yukariちゃんとデート。
Middle east reataurantに行ってきました。店内はJAZZがかかっていて、インテリアも可愛い感じ。店の雰囲気、すごい好き♪料理は、美味しかった・・・けど、なんだか不思議な味。ここにするか、隣のチキン屋さんにするか2人ですっごい迷ったけど、最終的にこっちを選択。次はチキンにしよう♪(※なんて言っていたら、今日ルームメイトがそこのチキンやチキンスープをTake outしてきたのです!!美味しかった♪昨日もこっちにしておけばよかった・笑)

そのあと場所を移動して、Cafeで長々おしゃべり☆
この間、バイト先に遊びに行った時は何故だか英語で会話していたけど、今日は終始日本語。いやいや、楽しかった♪♪クロワッサンの美味しい店に今度連れて行ってね、yukariちゃん☆



風邪ひいてるならさっさと寝なさい!って話なんですけど、寝すぎて眠れないんですわ>_<でも、これから寝ます・・・☆
by pecotiwawa | 2005-11-16 07:35 | 日々のこと dailylife
<< カナダへの持ち物リスト<改訂版・笑> 誕生日に・・・☆ & こんな家... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧