トップ


悲しい傷跡。
c0039813_12555274.jpg

何者か(多分、酔っ払った若者たち)によって割られたバイト先の窓。
土曜日の朝、到着したらお店一面に割れた破片が飛び散っていました・・・。
急いでBossに知らせて、彼が警察に電話をして。
すぐに応急処置のガラス(写真のように)をつけてくれたから寒くはなかったけど、ショック。
私の店ではないけど、この店で働くってこと、すごく好きだから、Boss同様にショック。
道行く人がそのガラスを見て「なんてこった」って言って通り過ぎたり、
「ひどいねぇ、何があったの?」って私に聞いてきたり。
ただ残念だ、ってことを言いにだけ店に入ってきてくれる人もいたり。
常連さんの一人が「未だかつて、こんなことなかったのにね」って言ってました。

同情されることで一番涙を誘われる私は、ショックと泣きたさと風邪(まだ引いてます・苦笑)でぐったり。でも、今日月曜日に新しい窓が来たはずなので、明日バイトに行ったら、新品の窓になっているはず☆保険がきくってことだったので、よかった・よかった♪


さて、風邪。
引き始めてからはや1週間。
頭痛、せき、喉の痛み、発熱・・・いろいろあったけれど、もうだいぶ良くなりました☆
今日17時間寝たのもよかったのかな(笑)
[PR]
by pecotiwawa | 2005-11-22 13:05 | 日々のこと dailylife
<< カナダに来てからよく食べるよう... カナダへの持ち物リスト<改訂版・笑> >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧