トップ


CAVALCADE OF LIGHTS
c0039813_12334991.jpg

友達が「City Hallの前でChristmas関係の何かがあるらしい」と行っていたので、一緒に行ってきました。で、何があったのかと言えば、簡単に言えばツリー等の点灯式。Torontoのあちらこちらでクリスマスイルミネーションがお目見えしているわけですが、その中のひとつが今回のここ、City Hall。19時から誰かが歌ったり踊ったりが始まり、結局ツリーが点灯したのは20時近く。今日は-3℃くらいでそこまで寒くないな、と思っていたけど、さすがに一時間何もせずにじっと立っているだけだと寒いっ>_<冷凍庫の中の食材の気分・・・。
点灯したツリーやそのまわりのもの、とってもキレイだったのだけど、カメラの調子が芳しくなくそれは写真にはおさめられませんでした(泣)ちなみにこの写真は、19時以前のもの。まだ人もまばらで一体どんなイベントなんだろう??と思っていたとき。Eaton Centreに行って帰っていたら信じられないくらいの人が集まっていた。。冷え切った体にはKorean food♪すっかり温まり、お腹もいっぱいになって満足☆

11月のうちから「クリスマス、クリスマス!!」っていうイルミネーションになるのは日本だけじゃないんだな、と実感。
[PR]
by pecotiwawa | 2005-11-27 12:44 | 日々のこと dailylife
<< 強いね、カナダドル。 WONDERWORD >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧