トップ


Let's Beat the Flu!!
眠たいのに、眠れない・・・>_<
22時前にとっっっっても眠くなって床についたはいいけど、何故だか眠れず・・・。
ということで、もう眠ろうとするのをあきらめてブログを書くことにしました(笑)

ゆっこさんのブログで見た「Let's Beat the Flu」を今日ルームメイトconeblitaと一緒に受けてきました。Ontario州に住んでいる人、働いている人、学校に行っている人なら誰でも無料で受けられる素敵な制度♪みんなに無料で予防接種し始めた最初の州がOntarioなんだそうな。
「注射、怖い~!!!」なんて子供みたいなこと言いながら、行き先まで向かう私たち。名前やら住所やらを記入して、いざ注射!意外に注射はそんなに痛くなかったけど、した後にジンジンしたり、ちょっぴり痺れたりしてきた。何はともあれ、無事に終わって何より☆〃ゆっこさん、情報Thanksでした^-^

これから受けようかな、と思う方、11月はもう終了なので1月にあるヤツにTryしてみてください☆
[PR]
by pecotiwawa | 2005-11-30 15:36 | お知らせ information
<< 粋なリス。 digital camera ... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧