トップ


このままじゃ大変だ!
さて、今日は日曜日。
特に予定もなく、のんびり過ごす日♪
・・・と言えば聞こえはいいけど、本当は外が寒そうだから外に出るのが億劫になっているだけ(笑)
寒いといってもまだ-2℃とかそんなもんだから、これから先どうするのよ!?と思わず自問自答しちゃうわけで(^^;家に篭って、たいして動かなくてもお腹は空くので食べる。なんてことをしているとそのうち下の記事のリスみたいになっちゃうな・・・。
それを阻止すべく、というわけでもないけど、腹筋やら体をひねる運動やら腹式呼吸、カポエラ(ブラジルの格闘技)のステップ、、、そんなことを家でしてます☆あとはたまにバドミントン。これはもちろん家の中じゃないです(笑)
よく食べ、よく運動して、日本に帰った時、みんなにビックリされないようにしなくては>_<

日本に帰る、と言えば。
私のワーホリビザは4月初旬までなのですが、多分観光ビザに切り替えてもうちょこっとだけカナダにいようかと。1ヶ月延ばすくらい。今後、
  • ビジネススクール(2~3ヶ月)
  • インターンシップ(1ヶ月??)
  • カナダ国内旅行(オーロラ含む)・・・期間未定
を考えているので、これをするにはどう考えてもワーホリ期限内では厳しいわけです。で、そのあとヨーロッパ旅行(これまた期間未定)をし、その後日本に帰国予定。この計画が全部実行できればいいけど、その可否はお金との相談、これに尽きますね(^^;ふむ。
[PR]
by pecotiwawa | 2005-12-05 06:19 | 日々のこと dailylife
<< からっぽ 粋なリス。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧