トップ


みぃちゃんの送別会
c0039813_1345437.jpg

ブログ友達のみぃちゃんがトロントを経つのは12月末だけれど、私が18日にメキシコに行く、ということで勝手ながらちょっと早いけれど昨日16日にみぃちゃんの送別会をしました♪送別会+初顔合わせという感じで、総勢9名のブロガーが集まり食べたのは写真にあるダッカルビ(鶏肉のカルビ)in Korean town.写真はまだ火が通る前の生の状態。みんなが首を長くして待っているとき(笑)ダッカルビといえば、3年前に韓国に行った時、ダッカルビを食べに行こうと思ったらお店がつぶれていて結局食べられなかった・・・という思い出付き。その苦い思い出から過ぎること3年、やっとご対面☆味は、普通に美味しかったです^-^鶏肉・キャベツ・にんじん等が入っている鍋にオプションでトッポギ・ヌードル・チーズ・ご飯などを入れて食べられるこの料理。今回はトッポギとヌードルを注文。今度はチーズにトライしてみたいところ。毎回そうだけれど、この面子で集まると話が尽きない。うん、いいことです。

ブログで知り合ってから1年4ヶ月(くらい)、リアルで知り合ってから9ヶ月、一番古いブログの友達が日本に帰ってしまうっていうのはやっぱり寂しいなぁ、と。。って、言ってもまた日本に帰れば会えるんですけれど(^^;あと10日くらいのトロント生活、今までの7ヶ月と同じくらい満喫してね♪みぃちゃん^-^今までお疲れ様ー☆★☆〃



・・・本当はもっともっといろいろと書きたいんですが、何ゆえ時間がないっ>_<
何故といえば、

あと数時間でメキシコに出発!!


だからです。パッキングが終わったのはついさっき。
滞在させてもらう家に買うお土産を買ったのは今日。
そんなどたばたな感じで、coneblitaと2人用意してました(^^;
メキシコにPCを持って行くので、もしかしたらリアル旅行記をお伝えできるかもです。
可否はメキシコのインターネット状況によりけり。
まぁどのみちPCはデジカメ画像保存用に持っていくんですけどね。

日本やカナダほど安全な国ではないので、充分注意して行動します!!
では、いざメキシコへ^-^
Hasta luego♪
[PR]
by pecotiwawa | 2005-12-18 14:11 | 日々のこと dailylife
<< Hola! from Mexi... AGOに行ってきました♪ >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧