人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


いってきますー☆
先日、「最近のこと」で迷っていたことを昨日、月曜日に決定しました!!

明日、18日の水曜日から3泊4日で
Yellowknifeにオーロラ観に行ってきます♪


1月は寒いのにあんまり観えないらしい、とか、
Yellowknifeに行かなくても観られるんじゃ、とか、
Mexico旅行のトータルと同額なのに私は行くのか、とか、

思うところはいろいろだけど、思い立ったが吉日!!行くなら今しかない!ってことで♪
そしてもし、オーロラが見えなくても犬ぞり体験とか出来るし^-^

ということで、帰ってきてからMexicoの旅の続きをアップします☆
あわせてオーロラの写真もアップできたらいいなぁ。
by pecotiwawa | 2006-01-17 20:54 | お知らせ information
<< The Northen lig... Mexicoの旅 <Guana... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧