トップ


トロントの冬の遊び方。
c0039813_545134.jpg

といえば、スケートでしょう!!ということでnemuさんとnemuさんの職場の人の奥さん(Mさん)と3人でHarbor frontにスケートしに行ってきました♪写真の手前の部分がリンク。こう見ると人が少なく見えるけど、金曜日の夜ということもあってそこまで空いてはいなかった模様。でも、滑るのに支障は無い程度。かと思いきや、途中から黒人の学生集団が来て、みんなリンクのいろんなところで転んでいて、それを避けるのが大変だったけど(^^;
いやいや、アイススケート、実に15年ぶりくらいにやった!最初は全然滑れなくて、nemuさんに手を引いてもらいながら滑ってたけど、そのうち慣れてきて最後は一応一人で滑れた♪去年の夏、ローラーブレードをしていたっていうのがよかったのかも☆いやいや、楽しかった^-^

カナダ(もしくはトロント)のアイススケートのいいところ。

アイススケートをすること自体にはお金がかからないこと♪

つまり、自分でシューズを持っていて、ロッカーを使わなければ無料!!!
ちなみにレンタルシューズは$7(借りるときにIDが必要)、ロッカーは$1。
日本だとスケートするのにはまず入場料を払わなくちゃいけない(よね?)から、この制度はステキ!まぁ、氷なんて有り余るほどあるからなんだろうけど。
マイシューズがあったらいいな☆と思う今日この頃。

さて、これからちょっとお昼寝でもしようかな・・・。
[PR]
by pecotiwawa | 2006-01-29 06:03 | 好きなもの・こと favorite
<< 学校初日 と バンクーバーから... French toast と ... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧