トップ


学校初日 と バンクーバーからいらっしゃい♪
c0039813_11341175.jpg

今日からいよいよ学校が始まりました!
写真は学校じゃないですよ、後半の文章で出てくるカサ・ロマね(笑)
ということで、これから12週間は月~金朝7時過ぎ起床の生活が続きます・・・。
半年以上テキトウな時間に起きていた私にはちょっと堪えるものがあるけど、元々朝型だしそのうち慣れるでしょう♪ってことで。
クラスは今日のところは、日本人3人・コリアン2人・メキシカン1人の計6人。うん、悪くないクラスサイズですな^-^
学校初日だというのに(初日だから?)、後半ホントーーーーーに眠かった。もうどうしてくれようかと思うくらい。でも何とか持ちこたえて今日は終了!初日と言えど、ビジネス英語。今まで見たことのない単語が早速出てきていて、早くも頑張れ!私!!と思うところ。

学校後。

Yellowknifeのツアーで出会った、バンクーバーからぐるーっとバスで旅して回っているコと、ここトロントで再会を果たしました。彼女はYellowknifeのあと、4日かけてモントリオールに行き、その後ケベックシティ→オタワ、と来て今日トロント到着。
カサ・ロマ(写真のお城みたいなヤツ)に行きたい!ということだったので、行ってみると何故かドアがロック。17時までなのにおかしいな、と思いきや、入場は16時までとのこと。たかだが数分だったけど、遅れてしまったため入れず・・・。仕方がないので外観だけとって退散。その後はケンジントンマーケットをぶらぶらしたり、コリアンタウンでカムジャタンを一緒に食べたり。
明日、ナイアガラの滝に行き、明後日アメリカに移動。で、北の方の都市をぐるーっと回ってバンクーバーまで帰るとか。ちなみに全部、バス!!!
旅のほんの一部だけど、こんな壮大な計画の一部に私もいられてよかったな☆
これからも安全で楽しい旅を続けてね!!!♪

あぁ、もうダメだ。睡魔に負けてるのでそろそろ寝ます・・・。
[PR]
by pecotiwawa | 2006-01-31 11:49 | 日々のこと dailylife
<< 名無しバトン トロントの冬の遊び方。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧