トップ


figure skating!!!
ただ今、オリンピックのフィギュアスケート(女子)を観ながらPC中。
日本の3スケーターの滑りが観たいのになかなかやらないっ>_<
ネット観れば簡単に結果分かるんだけど、敢えて今のところ観てなかったり。

長野オリンピック(1998)の頃から、フィギュアスケート観るのがとっても好き。
他の競技ももちろん見るけど、一番楽しみにしているのはやっぱりフィギュアスケートな気がする。一度は間近でスケーターたちの滑りを観れたらいいなぁ、前々と思っているけれど、基本的にチケットが高い!!

でも、こんなの発見☆
Stars on Ice 2006
安い席なら$30。うん、悪くない。
トロントに来るのは4月28日の金曜日、夜7:30から。
キャストはみんなCanadianだけど、観に行ってもいいなぁ。


とろとろと書いている合間に、日本人3選手の滑りを観終わり。
安藤美姫の滑りを観ている時は、もう痛々しくて眉間に皺が寄ってしまった。
荒川静香の滑りはため息が出るくらい美しくて、かなり感動。
村主章枝の滑りも美しかったけれど、ジャンプがもうちょっと決まったらよかったのにな、なんて。
さて、結果がもうすぐ出るぞっと♪・・・いや、もう出てるんだけども・笑
[PR]
by pecotiwawa | 2006-02-24 12:29 | 好きなもの・こと favorite
<< 史上最強の・・・ このコさえいれば・・・ >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧