トップ


Happy Birthday to me!!!
c0039813_974556.jpg
って、自分で祝ってみる(笑)
本日3月4日で25歳になりました、私^-^
・・・なんて祝ってくれる人がいないわけじゃないです!
昨日3月3日はConeblitaとその彼、友達Hと一緒にConeblitaの彼の弟が働くカナダ番居酒屋みたいなお店に行ってきました。
料理・カクテルの味よし、雰囲気よし、値段もまぁまぁ、と素敵なお店でしたわ。
そこで上のケーキと一緒にプレゼントももらいました^-^
サボテンにマラカスに・・・ってなんてラテン♪味はもちろんsuperb!!!
プレゼントは私にとっても似合う耳まで覆う帽子。
「CANADA」ってめっちゃでっかく書いてあるやつ(笑)
ええ、忘れません、カナダライフ>_<

そのあと、Coneblitaの彼は家に帰り、女3人でAdelaideにあるAfterlifeというクラブに繰り出す私たち。丁度店に入る頃に12時。はーい、Happy Birthday!!!
その後3時までほとんどノンストップで踊り続けてクタクタ。
寄ってくる男たちは無視or即No!!ただ単に踊りたいだけなのでね。
家に帰って爆睡。。。



そして今日、誕生日当日。
たくさんの人からメールやらカードやらをもらいました。
ありがとう、みんな☆★☆
ついさっきまで、クラスメイト達がこの家に遊びに来てケーキ食べたりゲームしたりしてました。
しらふでも、酔っ払っていてもゲームは白熱するってことを実証♪
クラスメイト達からのプレゼントは・・・バスローブ!!
ピンクでなかなかいやらしい感じのヤツ。私はそういうイメージなのか!?(笑)
カナダで迎える初めての(そして多分最後の)誕生日はそんな風にして過ぎていくのでした♪
[PR]
by pecotiwawa | 2006-03-05 09:18 | 日々のこと dailylife
<< Gospel concert ... インターンシップ >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧