トップ


肉付きのいいお尻に助けられた日。
それは今朝のこと。
学校に行くときはいつも大抵ジーンズを履いていくのだけど、気まぐれで日本から持ってきている他のパンツ達を履いてみたくなった。で、試したところ、もちろんまだ履けるけれど、確実に日本で履いていた時よりもきつくなってることに一人ショックを受けてた私。「もっと運動していいお尻にならねば!!」と心に誓う。

その後、お昼ごはんに卵をのっけたチキンライス、つまりオムライスを持っていこうと思い立つ。自分の部屋にもキッチンがあるけれど、下のメインキッチンの方が火力が強くてすぐに仕上がるから、自分の部屋の冷蔵庫から必要な物を持って下で作ろうと決める。
ミルクを入れたシリアルボウルと材料を両手に抱え、階段を下りていたら・・・

滑り落ちて、お尻(特に尾てい骨)を強打・・・。


持っていた皿は割れ、もちろん卵も割れ、ミルクとシリアルは飛び散り・・・。
お皿の割れる音と、私がお尻で階段を滑り落ちる音とでルームメイトを起こす始末。
当然のごとく、お昼ごはんを作る時間はなくなり、その代わりに階段の掃除。
mess という言葉が似合う階段にしてしまったので、それを20分かけてきれいにした私。


救いは頭を打たなかったこと。
そして、お尻を強打したわりに痛いのは尾てい骨だけなこと。
青あざとかそういうものは今のところなし。ただ尾てい骨がとっても痛いだけ・・・。
滑り落ちる前「お尻め!!」と思ってたけれど、そんなお尻に救われた日☆
もっと肉がなかったら、お尻全体痛いはず。

尾てい骨、明日もっと痛くなったらやだなぁ・・・。
[PR]
by pecotiwawa | 2006-03-08 05:40 | 日々のこと dailylife
<< しゅうの送別会+私たちの誕生日会☆ Gospel concert ... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧