トップ


ブログを更新してない時。
c0039813_7354862.jpg
ブログの更新が出来てない時、それは忙しい時。
PCをオンにしている時間は結構長いんだけど、それはただ単に音楽を聴いたりメールをしたりするだけで終わってしまって、なかなかブログまで至らない。。
時間があってもなくてもたいしたこと書いてないんだけど(^^;

送別会(3月7日)以降、というか最近のこと。
  • 先週のトロント、最高気温が10℃を超えていて、一部の人々が半袖やノースリーブを着ていた。さすがカナディアン、あっぱれ☆今週はまた寒さが戻ってきた。しかも風が強くてイヤ。

  • 先週の日曜日、友達の元ホストファミリーのお家に遊びに行き、Dinner(↑のヤツ)をご馳走になる。ちなみにその友達はもう自分の国に帰っている。普通だったら結構有り得ないSituation。心の広いホストファミリーたちに感謝、感激♪

  • 尾てい骨、依然痛し。。バドミントンやジムはどうやらよくないということを痛感(って、当たり前!?)病院に行ってもたいして何もしてくれない、と現在肩を痛めているルームメイトから聞き、じっと治るのを待つしかないのか、と思い中。

  • 彼と久しぶりに長電話をした。ちょっと凹み気味だったけれど、大丈夫になってきた。いつもながら、ありがとう。

  • インターンシップ、結局やることに決定!まだ何処で、とかどれくらい、とかどんな業種とかは全く未定。期間は1ヶ月半を希望。

  • メキシコを1ヶ月ちょっと一人旅していた友達がつい最近トロントに帰ってきたと思ったら、今日帰国。帰る前に電話で話せてよかった~♪

  • 顔も体も真丸くなってきたので、運動したい今日この頃。でも尾てい骨が・・・。

  • Oshington×Queenにあるベトナム料理屋さんが美味しい♪友達のオススメのお店。名前は・・・分からない。。
  • 矢印キーの左がついさっきから機能しなくなった・・・。いや、たまに機能しない。何だそりゃ。。


なんていう特に変哲もない毎日なんだけれど、何故だか忙しい。
忙しいと思っているから忙しく感じるだけかもしれないけれど。
[PR]
by pecotiwawa | 2006-03-16 07:35 | 日々のこと dailylife
<< UMOJA!! しゅうの送別会+私たちの誕生日会☆ >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧