トップ


モントリオールに・・・
c0039813_14183430.jpg
また行きたいなぁ、と考え中。
昨日、久々にモントリオールにいる友達と電話をしていて、
「遊びに行こうかな」「おいで、おいで~☆」なんて話していたもんで。
行く時期にもよるかもだけれど、行けば3~4人の友達には会える予定。

行くならVIAで行きたいな。
料金がかさむのは分かっているけれど、結局まだ一度も乗ってないし。
「世界の車窓から」みたいな景色は期待できないって話だけど、それでも乗りたいなぁ。

でも、今月下旬まで学校に行ってるし、そのあとインターンするつもりだし、
その後はヨーロッパへ!って言ってたら一体いつ行くんだろう・・・。
いつかの週末??うむむ。。

写真はオールドモントリオール。去年の7月に行った時のヤツ。
ケベック州の州旗(青と白の旗)、シンプルだけど好き♪

いつも以上にひとり言。
まぁいいか、日記だし。
[PR]
by pecotiwawa | 2006-03-29 14:21 | 日々のこと dailylife
<< Suicide Chicken!!! 最近食べた美味しいものたち。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧