トップ


2回目のサマータイム と ビックリなニュース・・・。
トロント時間4月2日の午前0時からDaylight Saving Time(私たちが俗に言うサマータイム)が開始☆例のごとく、一時間損した気分(^^;
ふと、去年、同じことを書いたのを思い出して、ちょびっと過去に浸ってみたり。
去年のサマータイム初日は吹雪で、その中を元ブロガーのnemuさんと一緒に歩いた私。
今年はうす曇りで9度。悪くない。


さてさて、気づけば3月31日をもってトロント生活も2年目に突入!
本当に早いなぁ・・・。
日本では桜が咲いているようで、いいなぁ。。
トロントでもHigh Parkで見られるっていうから今年こそは行こうかな、High Park♪



今日(4月2日の日曜日)の13時頃、
トロントのTim Hortonsのトイレで爆発があって、男性1名死亡、というニュースが・・・。
場所はYonge ×Bloorからちょっとだけ北に行ったところ。
私も何度も行ったことのあるところでトイレが何処にあるかとかも分かるお店。
原因は今のところ不明だそうだけれど、一体何があったんだろう。。
[PR]
by pecotiwawa | 2006-04-03 06:50 | 日々のこと dailylife
<< 恒例、ブログ会☆(Annaさん... Suicide Chicken!!! >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧