トップ


恒例、ブログ会☆(Annaさん送別会&お誕生日会)
はい、昨日4月3日は恒例(!?)のブログ会☆
今回の主役はAnnaさん。
そして、今月誕生日のゆっこさんとRukaちゃんも♪
あとはringoさん・chammyさん・nemuさん・Coneblita・なっちゃん、そして私の計9人。

行ったお店はQueen st. WにあるThe Epicute Cafe。
何料理、と言われたらイタリアン??っていう感じのお店。
雰囲気もよくて、ウェイトレスのウランちゃん(じゃないけれど、似てたから・笑)も感じいいし、いいところじゃん!と思いきや・・・。

ウランちゃん豹変!!
料理が出てくるのが遅いし、
出てきたと思ったら頼んだものと違うし、
ある一皿からはメモが出てくるしで、何ともはやな感じに。

それにクレームをつけたら、「だから悪かったって言ってるでしょ」
みたいな感じで逆ギレ開始。あぁー、もぅ・・・。

しかもお会計、メモ入り料理もチャージされてたし。なんじゃそりゃ!?
私が食べた料理は美味しかったけれど、ここにはもう行かないかな。。



でも、集まり自体は楽しかった♪
いつもどおり、本当にいつも通りみんな喋る・しゃべる・シャベル。
レストラン→コーヒーっていうのがなんだかここのところ恒例☆

chammyさん、幹事ありがとう!!!
Annaさん、楽しい旅行を♪&気をつけて帰ってね!夏以降の活躍も期待してるよーん☆
ゆっこさん、Rukaちゃん。お誕生日おめでとうねー^-^



集まりのあと、なっちゃんが我が家(私とConeblita在住)に遊びに来て、UNOやらトランプで盛り上がった♪負けた人はテキーラショットで!(またか!!)客人なっちゃんがその座を思うがままにしていたけれど(笑)
私が宿題やるー、といって引き上げてからも2人はゲームを続けていた模様。
なっちゃん、また遊びに来てね~☆
[PR]
by pecotiwawa | 2006-04-05 12:04 | 日々のこと dailylife
<< ばったり 2回目のサマータイム と ビッ... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧